BRANDING
あらゆる製品に価値を吹き込む
ブランドの未来を共にデザインし、
差別化を創造する
今までECサイトやWEB上でのビジネス展開を行っている企業様にとって、「ブランド構築」という概念がない企業様
も多くいらっしゃるかと思います。
現代のプロダクトにおいては、多様化が進みネット上で蔓延る情報はどれも企業PRと認識が出来る情報となり、実際の商品価値というものがユーザーが判断できない状況となってきています。
GeV株式会社では、未来を見据えたブランド構築を目指しています。流行りを生み出すのではなく、
ユーザーの日常の中に溶け込ますことと、PRODUCTを介して生まれる欲求を満たす製品開発とブランド構築を目指しています。
01 課題解決
PROBLEM
GeVのブランディング戦略は以下の課題を解決いたします。
- 広告プロモーションの反応率やCVRを改善したい。
- ユーザーに商品価値を感じてもらい、LTVを向上させたい。
- 海外への進出も行いたい。
- スタッフに自社商品を愛してもらいたい。
03 ブランド戦略
BRAND STRATEGY
GeV株式会社が掲げる、ブランド戦略は3つの軸で考えています。
あらゆる観点・人・社会性・環境等を考慮し、ブランド自体の価値観を。
➊ BRAND IDENTITY
ブランドの価値観と使命
ブランドが持つ核となる価値観や使命が、顧客やステークホルダーに対して明確であることが重要です。ブランドの目的や価値観が共感を呼ぶと、顧客はより深く結びつく可能性があります。
ブランドのパーソナリティ
ブランドには個性やパーソナリティがあります。これは消費者がブランドとの関係を構築する上で重要であ
り、コミュニケーションやマーケティングのメッセージに一貫性を持たせることが求められます。
➋ BRAND EXPERIENCE
製品やサービスの品質
ブランド構築において、提供される製品やサービスの品質は不可欠です。品質が高ければ顧客満足度が向上
し、ブランドの信頼性が築かれます。
顧客サービス
顧客がブランドとの対話やサポートを求める際、良好な顧客サービスはブランドエクスペリエンスを向上さ
せます。顧客とのコミュニケーションや問題解決のプロセスがスムーズであることが重要です。
➌ BRAND COMMUNICATION
一貫性のあるメッセージ
ブランドは一貫性のあるメッセージを伝える必要性があります。広告、ソーシャルメディア、ウェブサイト
などのコミュニケーションチャネルを通じて一貫性のあるブランドメッセージを発信することで、消費者に
印象が残りやすくなります。
視覚的アイデンティティ
ブランドのロゴ、色彩、デザインなどの視覚的アイデンティティは、ブランドを識別しやすくし、視覚的に
記憶される要素です。これらの要素はメッセージと統一されるべきです。
04 サービスの流れ
FLOW
STEP
01
STEP
02
初回ヒアリング
貴社の事業課題、イメージ、現状のヒアリング、今後の事業戦略やKPIをお聞かせいただきます。
STEP
03
ご提案・お見積り
ヒアリング頂いた内容をもとに、ご提案・お見積りをお送りさせていただきます。
STEP
04
ご契約
ご提案内容に合意いただけましたら、契約の締結を行わせていただきます。
STEP
05
プロジェクト開始
契約締結後、ブランドシート制作、プロジェクトの進行スケジュール策定を行います。