MARKETING
本物のマーケティング支援を
商品価値を加速させる
費用対効果の高いマーケティング施策
日本には、良い商品がたくさんあります。しかし、いい製品だからこそ原価が高く、販売コストや広告費用が捻出できないという企業様を多くみてきました。実際、プロモーション費用を大きく展開している企業が勝っているこのマーケット。
GeV株式会社では、商品設計~オファー設計、マーケティング施策までを一貫して支援致します。
01 御社の課題をクリアに
PROBLEM
- CPAが高騰しているため、プロモーション戦略に悩んでいる。
- 商品を効率よくユーザーに認知をする方法を知りたい。
- できれば広告をかけずに集客を行いたい。
- ブランドイメージを崩さず、効果の高いマーケティング施策を組みたい。
03 特徴
FEATURE
市場調査
クライアント様からの依頼により、検索エンジンでのクエリ調査や、競合分析、リテール分析などを多角的に行い、商機があるかどうかの判断や、物理的なKPI設計などを行います。
集客設計
販売商品のマーケット規模や、ユーザーニーズに合わせた集客の設計を行います。
サイトの設計、SEOの設計、SNS設計、プロモーション設計等包括的に支援を行います。
システム設計
集客設計と同時に、集客した顧客に商品を購入、申し込みをさせるためのシステム要件設計を行います。必要な機能面や、サードパーティのシステム等、最適な設計をご提案いたします。
CRM設計
購入ユーザーの分析と、マーケティングオートメーションの仕組みなどを考案し、最適なCRMシステムや運用をご提案いたします。
SNS設計・運用
企業とユーザーの接点として必要不可欠となっているSNS。Instagram・Twitter・Facebook・tiktok等の設計と運用設計を行っております。
プロモーション設計
ユーザー獲得のためのプロモーション設計を様々な媒体を介し、クライアント様にご提案をしております。
04 サービスの流れ
FLOW
STEP
01
STEP
02
初回ヒアリング
現状の数値、目標としているKPIを含め、ご要望をしっかりヒアリングさせていただきます。
STEP
03
ご提案・お見積り
御社のご要望に対し、市場分析等を行い事業成長性も含めたご提案。お見積りを開示させていただきます。
STEP
04
ご契約
ご提案内容に合意いただけましたら、契約の締結を行わせていただきます。
STEP
05
プロジェクト開始
マイルストーンから作成し、細やかな対応項目について整理し、プロジェクトの進行を円滑に進めます。